よくあるご質問

イベントの申し込み状況を確認したい

チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。

動画コンテンツが見れない

まずは当サイトの推奨環境をご確認ください。

推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。

推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、

お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。

それでも解決されない場合はお調べいたしますので、

お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名

をご記載の上、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。

フラワースタンドを有志で贈りたい

フラワースタンドなどの祝花につきましては各イベント会場のイベンターまでお問い合わせください。

お問合せフォーム

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせページへ